【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
腐ったママン
久々にこっちの更新です。

昨日は久しぶりにすっぴーとお休みがかぶったのでこれまた久しぶりにメイプルINしました。
何ヶ月ぶりのINだか忘れるくらい久しぶりでした(笑

そんなわけで、アクアリウム経由で下町を巡り、久しぶりにビクトリアに帰還。

こっちで追加されたモンスターも見学。
つぎはぎゴーレムさんは人気狩場らしく(もうどこが人気狩場なのかすら把握できてませんw)戯れることはできませんでした。


で、ふと腐ったママンが追加されたと言うことを思い出し、アリ巣の奥地へ


いつもの3chでホントたまたま腐れママンマップに空き発見。

腐れキノコを狩りながら待ってました…が、眠い(核爆

二人して「眠いー 眠いー」言いながら狩ってました。
でも、お互い限界が近く(爆)「@5分して出なかったら落ちようw」なんて言ってると出てくるんですよね。うん。


腐れままーん
ただゾンビキノコが大k…ゲフゲフ

普通のママンよりはちょっと小ぶり(?)な気がしました。
腐れママンのLvは65でしたが、被ダメ無視のサベッジ攻撃で撃破。
毒キノコをGETしましたが、使い道がわからん(核爆


こんな感じで久しぶりのメイポを満喫しておりました。
斬り族ちゃんが何気にLv56だったので60ぐらいにしてもいいかなぁ~と1mmほど思ってみたりもしましたが、どうなることやら予定は未定(*´∀`)アハハン♪
【2006/07/17 20:50】 メイプル(楓) | トラックバック(0) | コメント(4) |
1ヶ月前のこと
どもどもー

こちらでは凄くお久しぶりなレイラです。
ネット復帰してからというもの、ほぼメイプルにINしておりません。
イロイロ追加されてますね。でも、相変わらず┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
パソはメモリ1G積んでるし、ネットも30Mでソコソコな速さなのに…
メイプルが重いのはしょうがないのかしら?


それはそうと、先月のGW期間中メイプル関連のオフ会がありましたv
参加者様はメイプルを卒業or殆どログイン無しの皆様で、同窓会という感じでした。
超有名人なキマさん、銀の剣さん、オレ竜さん、ツナさんをはじめ、まったりギルドの琥珀、りゅう兄、もも姉、スカイさんと楽しい時間を過ごすことができました^^
もちろんネタ満載w

殆ど繋がなくなってしまったメイプルだけど、みんなと仲良くなれた場所なので今でもとても大切な場所です
【2006/06/10 21:52】 メイプル(全般) | トラックバック(0) | コメント(3) |
久々すぎて……( ̄Д ̄;;
皆様お久しぶりでござりまする……
TWが無料解禁してからというもの、ずっとそっちに行きっぱなしで、メイポではろくすっぽ狩りもしていないという日々が続いておりました(殴
こんな放置ぷれい中のブログでも見てくださっている方、早く更新しろーと催促してくださるお方がいるので、久々に更新です。

今回は、最近追加された海マップ。
海だけあって、バタ足で移動。いつぞやの升と同じバタ足( ̄Д ̄;;
74.gif
バタ足の升……懐かしいなぁー
そんな話はさておき
海にある町、アクアリウムには動物園があります。
ただの動物園ではなく……

68.gif
イェティに………







どーーーーーーーーーーーん!
69.gif
バル様(*´∀`)b
ビクトリアの中心、あの神殿からわざわざ連行してきたんでしょうか……
柵が低すぎるような……
ともかく、ここのバル様は何をしても怒らないので、記念撮影にはもってこいです(笑


海には当然お魚も
70..gif
どう見てもタヌキ

71.gif
ちょっとおいしそう

72.gif
ら、らふれしあ??

73.gif
まっくろくろすけ!!

他にもアザラシやタツノオトシゴなどなど海の仲間がたくさんw
どれも弱いですけど(*・ε・*)ムー
高Lvモンスターはこれから追加されるみたいですw


次の更新はきっと、この高Lvモンスターが追加されたらだろうな……(ボソッ
これから先も、忘れた頃に更新する……カモ
【2006/02/05 22:23】 メイプル(全般) | トラックバック(0) | コメント(3) |
| 次のページ

RECENT ENTRIES
  • 腐ったママン(07/17)
  • 1ヶ月前のこと(06/10)
  • 久々すぎて……( ̄Д ̄;;(02/05)
  • 激重注意(09/13)
  • ゾロ目になりますた(09/12)
  • CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • メイプル(全般) (7)
  • メイプル(楓) (12)
  • メイプル(李) (0)
  • LINKS
  • アオイヒビ 過去ログ置き場
  • 素材提供:暗黒素材 御伽草子
  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ARCHIVES
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年02月 (1)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (5)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2005年04月 (3)
  • 2005年03月 (1)
  • RECENT COMMENTS
  • タイラノ清盛(12/06)
  • レイラ@管理人(07/17)
  • 深癒葵(07/11)
  • PROFILE
    蒼レイラ
  • Author:蒼レイラ
  • 最近、李鯖にも進出。
    まったりのんびりメイプル満喫中デシ( ̄▽ ̄)ゞ
  • RSS
  • SEARCH

